お知らせ

お知らせ

*自戒を込めて-> テレビ(大手メディアを含め)はバカ箱ウソ箱
ニュースやワイドショーからは嘘を植えつけられるし、思考痴呆にもなります。

日本の政治や社会を、自分の眼で見て、自分の頭で考えるようにしたいものです。

「公共放送」と名乗っている局や態勢迎合の低俗局、大手新聞社等は時の政府になびくような番組や紙面作りをし国民を騙し洗脳しているのです。 「ゴミ箱」同様の「マスゴミ」情報は信用に値するものであるか、自分の頭で判断したいものです。

*ネットニュースにも、偏狭(偏狂)新聞社やテレビ局のものが掲載されています。 やみくもに信用しない、鵜呑みにしないことが大事ですね。

災害列島ジャパン自衛せよ!

人と防災未来センター

八木下重義ー地震予兆研究センター

*2012年6月、ブログ「続・黒姫高原はんぐろ日記」を開設し、自宅サーバで運用してきたブログ「黒姫高原・はんぐろ日記」の記事等をこちらへ移行しました。 2012年5月以前の記事に載せた写真等はおいおい移行しようと思っていますが、当面ブランクのままの表示となっています。 また従前から開いていたホームページ「黒姫高原・コム」は2015年1月に閉鎖しました。

*所有ドメイン名 kurohimekogen.com, kurohime.com, kurohime.info は順次放棄することにし、当ブログへの転送設定も停止しております。

*新聞の切り抜き等で拡大表示しても文字の判読が難しい時があります。 そのような場合は、切り抜き画像をパソコンにダウンロードしてから表示されると読みやすくなります。

*the world is coming to an end*



*お問い合わせメールは、kurohimekogen●gmail●comへ(●は文字を入れ換え、すべて半角で)

*↓時々、先日付の投稿があります。
 下へスクロールして直近の投稿を確認して下さい。

2014年12月11日木曜日

ベトが見えつつあります

今朝から雨降りで、折角積もった雪はどんどん溶けて、側溝をのぞくとどんどん雪解け水が流れています。
午後になって雨が止み、一時日差しが出ることもありましたが、今夜半からは雪降りに変わるようで、来週は寒気団が来るとか。 雪との本格的な格闘はこれからのようです。



さて、衆議院議員選挙の選挙戦もあと2日を残すのみとなりました。 我が家にはテレビがないので、政党のCMを見ることはないのですが、時々無料のネット配信の映画を見ていると、突如政党の宣伝が入ることがあります。 その多くは自民党で、安倍晋三が「景気回復への道」だとかまことしやかに話していますが、気分が悪いので音声を直ちにミュートにし、視線は画面の外。
支持者にとっては子守唄のように聞こえるでしょうが、嘘八百、戦争への道を邁進しようとする言葉を聞く気にはなれません。

外国から相手にされない、政治力も常識もなく、暴言を吐くだけの安倍晋三や麻生の存在は、日本人の恥そのものです。

自民党独裁、自公が再び政権を取れば、こんなにも悪政が行われ、国民は蚊帳の外に置かれ身ぐるみを剥がされるのみ。 これでも自公に投票するんですか? それこそ自傷行為、自虐行為ではないでしょうか!





自民党代議士のノートには「人権」という言葉がないのでしょう。

大正14年の時から日本は何も学んでいない。 この2年前に関東大震災がありました。 東日本大震災が起きて数年。 何か符牒が合いすぎてしまいます。 怖い世の中にならないよう、有権者がよく考えることです。

安倍晋三が言うことの多くは、官僚や御用学者、アメリカなどから言い含められたウソなのでしょう。


0 件のコメント: